<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 他人が自分に引き起こす感情を見る | main | 異化作用がもたらすガンの治癒 >>
3倍高速のアビさま

 

 

 

 

 

久しぶりのアビちゃんです。

 

それはもう写真なんて撮れないくらい気性が荒くてスピードも速い。

 

パンちゃんと比べると3倍高速ダッシュという感じ。

 

オランダのフェレットって、ほんとにフェレットの亜種というくらい

野生が強いですね。

 

油断も隙も見せないです。

 

おっとりパンちゃんがバグに見えますね〜。

 

今日はこれから知り合いのある療法家のカウンセリングです。

 

私も彼女の療法を受けているので、お互いがお互いの身体を知ると

いうのはとても興味深いものがあります。

 

療法家は、自分の身体を気遣っているように思えるかもしれませんが

案外、酷使している方のほうが多いですね。

 

それでも療法家は、非常にレメディ像がクリアです。

 

ほとんど西洋医学の治療を受けてないので。

 

さあ、どんなレメディ像が浮上してくるのでしょう?

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヨガマットはボロボロです〜。

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright Jarda All rights reserved.

Jarda session
Kumiko Yamashita ホリスティックカウンセラー
ホメオパシー・フラワーエッセンスによるヘルスケア
を行なっています。詳しくはProfileをご覧ください。

コンサルテーションのお問い合わせは: Contact us
ホメオパシーについての詳細は:http://jarda.jp/

アビちゃん、相変わらず、活発な様子ですね、でも、それが、また可愛いですね&#128525;&#128525;&#128525;
写真で見る&#128064;と以前より、お姉ちゃんになったみたい。
ニコバロン | 2016/11/19 19:24
ニコバロンさま

はい、かな〜り姉御さんになりました。
この先が恐ろしいです。
パン | 2016/11/19 22:47
COMMENT