<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 繋がりがほしい | main | 自分のストーリーを生きる >>
好きなことをとことんやる

    

 

 

                         

 

 

 

最近、気晴らしにインスタグラムを始めて、興味深い方にフォロー

されました。

 

この2ヶ月、その方の写真を見ていると、やはり継続は力なりと。

 

好きなことに日々、真剣に取り込むと、やはり人を動かすことがで

きます。

 

ブログでもインスタグラムでもプロほど気楽に継続しているものです。

 

ところで、インスタグラムの女性ですが、ロシアの自称アーチスト

みたいなのですが、写真を見るとかなりエグイ写真が多かったんですね。

 

それが、最近、植物の写真を取り出したのです。

 

最初は、もうごみ捨て場に捨てられているようなエグイ花や虫で

画像も汚くて。

 

それも、毎日、毎日、数十枚もアップするんですよ。

 

うんざりしながらも『いいね』を押し続けたんです。

 

で、この2ヶ月で、すごくいい写真に洗練されてきたんです。

 

そして、洗練されているだけではなくて、彼女の持ち味が生かされるよう

になった。

 

アーティスト魂ですね。

 

好きなことは、人目を気にせずとことんやる。

 

これ好きですね。

 

完成してから人目にさらすよりも、未完成なものを人目にさらすほうが

成長します。

 

なにごとも。

 

 

 

 

 

©Copyright Jarda All rights reserved.

Jarda session
Kumiko Yamashita ホリスティックカウンセラー
ホメオパシー・フラワーエッセンスによるヘルスケア
を行なっています。詳しくはProfileをご覧ください。

コンサルテーションのお問い合わせは: Contact us
ホメオパシーについての詳細は:http://jarda.jp/

Instagram

このコな〜に?
akohaha | 2017/07/08 13:33
猿よ。^^
パン | 2017/07/08 23:07
COMMENT