<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分を信じて生きてください。 | main | 歯のトラブルにPlantago major >>
個性の時代に移行する

 

 

 

 

 

新年というと、誰もが新しい気分になるものですが、今年は何か、

今までとは、まったく違う感覚を味わっています。

 

世界の動きを見ても、時代の転換期としか言いようのない出来事が

たくさん起こっています。

 

そして、ものすごいスピードで価値観が変化して、今後、AIの導入

が進むと、今までの労働形態も大きく変化してしまいそうですね。

 

また、自然のあり方も大きく変化し、自然災害が多発しています。

 

私は、こう感じています。

 

シフトした!

 

変わってしまった。

 

そして、現象は後から現れるのだろうなと。

 

ワクワクするような、ザワザワするような不思議な感覚です。

 

でも、もう、今までとは、違う次元の世界を生きているのだろうなと。

 

でも、どうなっていくのかは予測が立ちません。

 

しかし、もう依存できる場所はなく、一人一人が自身の個に目覚めて

生きて、そして仕事をしていく時代になるのだろう。

 

そういう時代を生き抜くには、やはり常に身軽な気持ちで、シンプル

にあることが必要なのでしょうね。

 

新しい変化に抵抗しない。

 

そして、自分の創造性を磨き、自分の人生を自らが生み出して変容して

いく、ある意味、進化していくしかない。

 

そんな時代の幕開けかなと感じています。

 

 

 

 

©Copyright Jarda All rights reserved.

Jarda session
Kumiko Yamashita ホリスティックカウンセラー
ホメオパシー・フラワーエッセンスによるヘルスケア
を行なっています。詳しくはProfileをご覧ください。

コンサルテーションのお問い合わせは: Contact us
ホメオパシーについての詳細は:http://jarda.jp/

Instagram

COMMENT