<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 個性の時代に移行する | main | Rose familly (ローズファミリー) >>
歯のトラブルにPlantago major

 

 

 

 

もうかれこれ、昨年の10月から歯医者通いをしています。

 

奥歯の神経が腐ってしまって、時間が経っていたようです。

 

根の治療は、人にもよりますが、初日に痛みが出ることもあり処置後

痛みどめを渡されますが、私は頂きませんでした。

 

そして、処置後、その足で1泊で那須高原へ。

 

夕食時にものすごい痛みが襲ってきました。

 

ズッキン、ズッキン、ズッキン。

 

まったく治りません。

 

食事どころではありません。

 

それで、Plantago majorのマザーチンクチャーを水に溶かして、口に

含み、15分くらいでしょうか?

 

痛みは完全になくなりました。

 

これは、すごいです!

 

レメディでは、なかなか歯の痛みには効いたことはありません。

 

歯医者さんには、そういう場合は、詰め物を外してください、分泌物が

溜まっているので、と言われてましたが大丈夫でした。

 

そして、翌朝です。

 

また痛みが始まり、今度は効かないだろうと思うも、Plantago majorの

マザーチンクチャーを口に含むと治りました。

 

それから、昨年、12月まで使用したことがなかったのですが、なかなか根の

治療が進まないので、Plantago majorのマザーチンクチャーで朝晩うがい

をすることにしましたら炎症が治まってきました。

 

歯の場合は、骨にも感染症が起きてますからね。

 

Plantago majorのマザーチンクチャー、ぜひ取っていただきたいです。

 

これらの症状には効果があります。

 

過敏でちょっと触れただけでも痛い。(知覚過敏)

 

歯の痛みと神経痛。

 

おびただしい唾液とともに起こる歯の痛み。

 

歯の痛みと歯槽膿漏。

 

三叉神経痛。

 

 

 

©Copyright Jarda All rights reserved.

Jarda session
Kumiko Yamashita ホリスティックカウンセラー
ホメオパシー・フラワーエッセンスによるヘルスケア
を行なっています。詳しくはProfileをご覧ください。

コンサルテーションのお問い合わせは: Contact us
ホメオパシーについての詳細は:http://jarda.jp/

Instagram

COMMENT