<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アフリカ、カナリア諸島の野性の花のエッセンス | main |
Be Happy な時間

 

 

 

 

私は忙しくなると、仕事が終わったら、結構、全くいつもとは違う

時間軸の中に埋没してしまいます。

 

そうしないと自分自身が保てなくなります。

 

たとえば、こんなYouTubeを何時間も見たりというか眺めたり。

 

今日は、4時30分にスーパーに買い出しに行って、家から3分先のスーパー

に辿り着けたのは、7時でした。もう真っ暗です。

 

遊歩道に行ってなかなか戻っていかないハナバチをずーーーと見てました。

 

まともな大人がやることではないのですが、これが私の人間性かなと。

 

集中すると6〜8時間は休まずに分析をしてますね。

 

と、書いて見ると酷いですね。あまり参考にはならなかったかなと思いますが、

 

何を言いたかったのか?

 

そうです。

 

人は、自分の時間軸を見つけると、孤独に押し潰されることはなくなると

思います。

 

そういう孤独とは、個人的な感覚ではないということ。

 

何かを、誰かを介在している。

 

しかし、人の魂は、常に孤独であり、誰とも比較できない個人的なものなのです。

 

だから、自分の孤独な時間は、魂とのつながりを取り戻す時間なのですね。

 

なので、自分の孤独に満足できる時間を作れるようになると、心は自由になります。

 

そして、健全な人間関係を保つことができるようになりますね。

 

健全な人間関係は、健全な自分とのつながりが必要です。

 

ひとりでいることを楽しむ脳力を身につけましょう。

 

 

 

 

©Copyright Jarda All rights reserved.

Jarda session
Kumiko Yamashita ホリスティックカウンセラー
ホメオパシー・フラワーエッセンスによるヘルスケア
を行なっています。詳しくはProfileをご覧ください。

コンサルテーションのお問い合わせは: Contact us
ホメオパシーについての詳細は:http://jarda.jp/

Instagram

COMMENT